絶対的存在 と 絶対的感情

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< わふぅー!! | main | おはー >>
きたくちゅー


東京ドーム行ってきやした!
今日はmikiちゃんと♪



ここ数年ずっと泊まりで行ってたんですが、今日はおうち帰ります。

あと1時間かかるけど、おうち帰れるからなんとなく気がラクです。
お風呂入ってゆっくり寝よーっと。



コンサートは、久しぶりにドーム入って、やっぱ大きいなー思いました。

アリーナから、ステージ構成がどうなるのかなーとか楽しみだったんですが、なんかすごかった(ボキャ貧w)
んとね、箸!ワイパー!合体!て感じww





相変わらずダンスするつよさんがかっこよくてかっこよくてね。
OPのMC終わるくらいに、ダンスのこと考えて無駄にドキドキしてたくらいっす。


曲も増えてて、Cさん!思いながら聴いてたりしてw
いやー、あれはビックリした。
この調子で、ぜひとも次は会いたいよをお願いします。



取り立ててコレ!てことないんですけど(いや、探せばあるw)、東京初日楽しかったでーす。


ステージ構成伝わらないw
ともかく楽しかったようで何よりです(*^_^*)
まみ | 2010/12/31 08:33
≫まみつん☆

ぶはっw
伝わってないw←当たり前かw

なんかね細長いのが動くの。
2人それ乗って移動するの。
カウコン見て、あーコレか?思ってくださいww

今日も楽しんできやす!

あこ | 2010/12/31 10:53
COMMENT