絶対的存在 と 絶対的感情

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 君も堂本Family@福岡12月8日 | main | 仕事納め >>
ほっかいどー


羽田に着いて、地元行きの高速バスに乗って帰宅中です。


ほっかいどー満喫してきやした!


昨日は早朝便で旭川に飛び、旭山動物園に行って。
今日は、去年のリベンジをすべく、お寿司を食べに行き(去年は口内炎で醤油がしみて全然食べれなかったのだw)
サーモン!サーモン!←


コンサートも、2日間どちらも見やすい席で。
楽しかったですー♪



今日、バクステがちょー近かったんだけど。


ダンスするつよさんが格好良すぎて泣いたww



ほほww
覗きに来てみました(*^o^*)
また北海道に来たときには一緒にお食事しましょ♪サーモンの美味しいお店をリサーチしておきます(≧▽≦)ゞ
ゆうこ | 2010/12/21 21:15
≫ゆうこさん☆


訪問ありがとうございますー!!(´∀`)
北海道では色々とお世話になりました(__)

ぜひぜひまたお食事行きましょう♪
サーモンΣ(°∀°)!
…よろしくお願いします!(笑)
あこ | 2010/12/22 23:02
COMMENT