絶対的存在 と 絶対的感情

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< おはおー | main | 帰宅 >>
いってきまー


おひさしぶりです!
KinKiコン初日ですね!!冬のメインイベントがついに始まるのですね!


福岡に向けて、私も移動中でございます。



12時に仕事終えて、車すっ飛ばして新幹線乗り込みました。
会社のみんなに、12時に会社出てその時間の新幹線乗るとか絶対ムリだから!w言われたけど、やってやった(・∀・)



もうすぐ羽田着く〜(´∀`)

福岡、高校の部活で行ったことあるけど、コンサートで行くのは何気に初めてだから楽しみ♪



滞在時間12時間w、楽しんでくるでよ!



ひゃっほぅ!!


昨日はお疲れさまー!
あこつんと会えて良かったよう(´ω`*)
また絶対来てね(`・ω・*)
まみ | 2010/12/09 08:23
≫まみつん☆

お疲れさまー!
ちょっとだけだったけど、私も会えて嬉しかったよー(´∀`*)
うん、福岡絶対また行く!
次はしっかり休み取るから(笑)
あこ | 2010/12/10 00:04
COMMENT