絶対的存在 と 絶対的感情

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< さぶい | main | ぎゃっ! >>
誕生日




今日は母と姉の誕生日でした。
2人とも誕生日おめでとう!



母は今年60歳で還暦です。
旅行に行くのにデジカメが欲しいとリクエストがあったので、プレゼントしました。
もっと良いものねだってくれても良かったのに(^_^;)


これからも、怪我や病気に気を付けて、長生きしてほしいなぁと思います。


おめでとうございます(^o^)
うちの母も年が明ければ還暦ですわ。
親孝行したいなー(´ω`)
まみ | 2010/11/08 08:38
≫まみつん☆

お返事遅くなってごめんよー

まみんちのお母さんも還暦なのね〜一緒だ(・∀・)

ほんと親孝行しないとねぇ。
何もできてないなぁって今の時点で後悔してるもん←
お互いにできることやっていきましょね(´∀`)

あこ | 2010/11/14 13:15
COMMENT