絶対的存在 と 絶対的感情

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


むむむ。

本気でパソコン買おうかなぁ〜

横顔は右から映ってるのが好きです

衣装チェンジ3回てw
あたくし最近、つよさんがどういう服着てると自分のテンションが上がるかがわかってきましたw
それはまた後日←




宮司さんと話してる時に、剃込部分に思いっきし汗かいてて笑っちゃったいw
暑かったのかしらー。




久しぶりにソメイヨシノ聴けて嬉しかったー。
最後に聴いたのいつだったろか…

空はもう、大好きすぎてどうしようもないっす。
剛紫の中で飛び抜けて好きだわ。うん。
最後に空を見上げたつよさんがかわいらしかったです。キョロキョロー。
ちくしょうって感じですけど。←カワイイ<カッコイイなんでw


満足満足。



よーし、明日からも頑張りますかな。

待機中

うたばん見ながらエコうたスタンバイ中です。

ブイの曲好き〜。
つい一緒に踊っちゃうww




ご飯もお風呂も済ませたし、準備万端だ。



ドキドキー。

きてるねー

いろいろキタねー。
昨日お昼にメール見た時は、リアルに『ぬぁっ!』って奇声あげただよ。
そのあとずっと挙動不審で、先輩たちに大笑いされたし(爆)



まぁそらテンションあがらんわけないっつーね。



もう当分会えないわー思ってたのに、会えるチャンスが出来たんだもん。



…まだ何かありそうだけど。
『お金貯めといてください』言ってたし。
今回のだけじゃそこまで使わないでしょ。



まぁあれだ、全力を尽くすのみだな。うむ。




ただいま品川

『次は、終点、東京です』




というわけで、兄弟をリアルタイムで見るべく(予約してこなかった←)新幹線で帰宅です。
東京着いたら、次は東日本のほうの新幹線乗るw
最寄り駅まで行くにはちと時間が合わないので、新幹線が着く駅までおっかさんに迎えにきてもらいます。









今日であたしの美我空ツアーは終了したわけで。


もう空を聴くことは出来ないのか…思ったら泣きそうになったね。
でも正直、ちょっとだけ、、、もう一回くらい聴けるんじゃないかな、とか思ってたりするww


まぁまた会える日を楽しみにしたいと思います。




剛紫さんお疲れ様でした(まだ公演残ってるけどw)
そしてありがとう。


…あたしもお疲れw

ただいま品川

『次は新横浜に停まります』



もうすぐ新横です☆
行ってきまーす♪

春日

つよしのここ、あいてますよ。





はいはいはいはいあたし!あたしが!





なんてことは思いません。思えません。←






だって最初から決まってるじゃんww
ふww






いやー、楽しかったっす。
仕事終わりで19時ジャストに席に着くことになろうが、終電で家帰ることになろうが、明日仕事だろうが、ライブ参加できんなら耐えるよ!



でもやっぱ帰るのめんどくさいよなw
だって地元着くのん25時半すぎとかだし…はは。




でもまぁなんとか座れたので、つよしば聴きながら帰るとしまーす。



おやすみなさい。



続きを読む >>
はいのはいのはーい

バリバリ仕事中です。
早く終わらんかなー。




なんかドチドチしてます…



あたし乙女w



月1のアレも今朝きて…



あたし乙女w




昨日しんどいリピしたからかなw
あたしのホルモンどんだけw




まぁ本音言えば今日きてほしくなかったけど…
とりあえず腹痛とかいまんとこないからいいや☆




早く16:45になれー!

ど真ん中

今日は後ろのほうだけどド真ん中で見てきた!

最近つよっさん歌いながら手を前に出す回数が多くなってきたから、無駄にドキドキしたわw

今日は声がめっちゃ出てて、空の最後、CD通り歌ってくれた。
ホント声量すごかったよー



はー、、、今日も最高に楽しかったっす!






ワタクシ、美我空FUNKがめっちゃ好き。



びーあいじーえけーゆー!


ふぁーんっ(く)!




育っていくライブって楽しー!





気持ちよく帰…りたいとこだけど、会場出てからショックな事があったので、ちょっとずーんorz…となりながら帰ります。
最後まで気を抜いちゃいけないねorz



ちくしょう(泣)

ぜぇ。。はぁ。。

今日も定時にあがって猛ダッシュで駅行ったら、まだ時間じゃないのに電車が発車して。


え?なぜ?


と思って駅員さんに聞いたら、人身事故でダイヤ乱れてるよー言われ。



(゜д゜;)



新幹線、間に合わないじゃん。


(゜д゜;)



普通にパニクる(笑)
だって予定の電車20分遅れとかって(…)



ワタワタしてたら、多分八高線ならもうすぐ来ると。



!!!!



なんとか新幹線出発1分前に駅着いて、猛ダッシュして新幹線乗れました。



うー、きぼちわるいー。
ライブ前にもうぐったりだよー。



いや、あたし頑張る。
リポD飲んだし。大丈夫。




東京着いたらまたダッシュでーす。
水道橋着いてもダッシュでーす。
結局ダッシュするんだから、いい準備運動になった、ってことにしとこう←


ポジティブに行くだよ!


待ってろつよしばー!