絶対的存在 と 絶対的感情

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


わんわんわん



ケンちゃん、14歳の誕生日おめでとう!


パパのおっきな愛情に包まれて、これからも穏やかに過ごせますように。


GOODS



パンフレット、すごい素敵だなぁと思ってじっくり見てたら、最後のページにじーんとした。
涙出そうだわ。




さ、お昼ご飯食べて、お仕事行ってきます。


shamanippon ship


5月29日、ソロデビュー10周年おめでとうございます。

それから、shamanippon ship初日、おめでとうございます。


本日無事に乗船wして参りました。


たーのしかったなぁ。。。


やっぱりあたしは、剛さんのつくる音が大好きで大好きでたまらないみたいです。




次に会いに行けるその時までに、なにかひとつでも成長した自分になれるように。
まっすぐに想いを、音を投げてくれる剛さんに、恥じない自分でいられるように。
努力を忘れないようにしようと思います。



今日を無事に迎えられたこと。終えられたこと。
様々に感謝を忘れずに、明日からも頑張ります。


Love Fighter



LF更新(涙)

ありがとうありがとうありがとう。
電車の中だから泣くのは我慢するよ。



もういちど、21年前の今日に感謝を。


HappyBirthday!


剛さん33歳の誕生日おめでとう!

剛さんにとって、充実した1年となるよう祈っています。


剛さんが楽しいと思える時間を、生きてて良かったと思う瞬間を、一緒に共有できたら幸せです。

どうかお身体に気をつけて、たくさんの素敵な時間を過ごしてください。



おめでとう!


あぁそうだ



ネタバレるから続きに。
たいしたことじゃないww

続きを読む >>
LF



更新ありがとう〜!




ぼくは幸せです。




泣くわー(涙)

こんな風に、つよしさんが幸せだと思えることを、一緒に共有できることが嬉しいのです。
この先もずっとそうやって過ごすことができたら、それが私の幸せなのです。


今日もアルバム聴きながら眠ろう。

わんわんわん



ケンちゃん13歳の誕生日おめでとう!


パパの大きな愛に包まれて、これからも元気でいてね。



つよしさんLF更新ありがとう〜


はふぅ。


KinKiコンのこと下書きのままだったー


…今さらいっか。



そして奈良のはなしとか←



えー奈良公演2日間参加して参りました。
今日は16時だし地元まで新幹線で帰れるかなとか思ってたら甘かったww

終電コースでご帰宅です。

やはり侮れない16時公演…


めちゃめちゃ楽しかったのでいいんですけどね。
もともとは終電予定だったし。
ただ新幹線なら00時に、終電なら1時30分に最寄り駅なのでね、この差はデカいよ。


あー明日仕事行きたくない〜(涙)


続きを読む >>
岩手



いまさらですが、岩手ライブのことなんぞ。
記録大事。



続きを読む >>