絶対的存在 と 絶対的感情

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


横浜



平安神宮もまだ書いてないってのに。。。
いや、記憶は新鮮なうちに!



ってことでBPM夜公演参加してきましたー
mikiちゃんと一緒だにょん。





いやぁ、おもしろかった!!



funnyじゃなくてinterestingね。
単純にすごいなー、と。




やっぱ光ちゃんのステージは魅せる、だなぁと思って。
CD聴くだけじゃなくて、直接観て完成するって感じ。



と言っててみてたのは主にライティングですけど←



こ、光ちゃんもちゃんとみたよ!!素敵だったよ!!




だって今日さぁ、真正面に近い場所だったんだもーん。
光ちゃんソロは、真正面が一番!って思ってるんだもーん。
照明好きとしては仕方がないのだ(・ω・)





続きはネタバレとかじゃないよん。


続きを読む >>
初日お疲れ様でした


だいぶ時間過ぎてますけど、本日初日、無事終了したようですね。
皆々様、お疲れ様でございました。



えぬえちけーで特番があるんですね。
わほーい。



私が観劇するのは、まだまだまだまだ先なので、それまでお仕事とか頑張りまーす。





あっ…
明日早速、先輩から引き継いだ仕事の報告会があるんだた…orz

…頑張れない←



けどやるしかない。


びっくりだわ

アンラッキー、誰が出るとかまったく知らなかったんだけど。



同級生(っても一度も話したことないけどw)、とこーいちさんが絡んでんの見る日が来るとは思ってもなかったわ…



ほほ。
ごめんねごめんねぇ〜

カテコ終わって、いっそいで2階にパンフ買いに行って(帰る直前まで買うか悩んだw)、東京駅向かって新幹線乗って、ただいま大宮です。
ちょっぱやww




今日は、オーナーが登場して、『堂本剛です』って挨拶w


そこで思いっきりテンションあがっちゃってごめんなさいww


えーっとね、SHOCKってすごいなぁ、ってのが私の感想でございます(ざっくりw)
ふふ。
充電切れそうだからとりあえずこれでww


しゅっぱーつ

東京へ向かっております。
my初日がやってきたのです。


ちゃんと昨日美容院も行ってね。
担当してくれてる人がもうすぐ出産で(予定日3/18w)、当分いなくなっちゃうから切っとくかー、思って。
次誰に切ってもらったらいいかなー言ったら、なんもなければ3ヶ月後には復帰するってwちょww
今回はノープランでお任せしたんだけど、スッキリサッパリいい感じ♪
SHOCKもあるし、ちょうどいいタイミングで行けて良かったー(´∀`)




って話ズレたw




ホントは今日ねぇ、朝一出掛けていろいろ回るかぁ思ってたんですよ。
東京行くの久しぶりだし(去年とか月1で行ってたかもなのにねw)




でも寒いし。
雨降ってるし。





…めんどいなぁ←




というわけで今頃出発ですw
着くの昼過ぎですかねぇ。
まぁゆっくりのんびり行ってきまーす。


秋のパン祭り

新横浜向かい中でーす。
あたし的初日でーす。
まだまだ先だな〜思ってたけど、早かったなぁ。


ちょいちょいネタバレ見たりしてたけど、ほんとパン祭りなんですねw
夏→秋に季節変わってしまいましたけど、パン祭り楽しんできますw




兄弟レポとかつよさんCDとか帽子とかライブとかタモステとか、色々諸々そのうち書きまーす。多分w



ジャケ写、webで見ましたにょ。

あたしは初回盤が好きー。
全身が写ってるのがいいのです。
構図・バランス重視。




あ。
そいや予約まだしてない(爆)



理由がありましてね、この前の半休の時、いつものお店に行ったのよ。
そしたら、

『当店は、7月26日をもって閉店させていただきます』

って。


…はい?
そこは7月29日まで待とうよ←




うーん、今回は予約なしで、朝一店頭行くかなぁ。
DVDは危険だけど、CDなら大丈夫だろ。田舎だし←
まぁ行けそうな日があったらいってみますです。


しんぐるー

発売ですねぇ♪


3種とは…流石ですww
いろいろ期待を裏切らないねぇ。素晴らしいww
楽しみだーい。




最近仕事終わりに店頭まで取りに行くのがめんどくさくてめんどくさくて、今回はポチッとしようかなぁ〜と思ってたんですなぁ。
この際フラゲは諦めよう…と。



でもあたし気付いた。



発売週、仕事夏休みじゃんww


仕事終わりずらない、お昼に取り行けるじゃんww





店頭予約、してきます!





おわー、昼からCD取りに行けるとかすごい嬉しいんですけど。
ボーナスも入ったばっかだろうから(7月25日支給…のはず)、ちょっとショッピングとかもしちゃったりしてさぁ…
うはー、楽しみ♪


なるる


そういう日程&会場できましたか。



もうちょいいろんな場所行って長くやるかと思ってましたわ。
仙台あったら行きたかったなぁ…夜行バス乗って行きたかった←





日程的には、社会人に優しい感じ?
ほとんど土日だもんねぇ。
まぁその分チケットも取りづらいんでしょうが。。。




うーん。横浜行けたらいいなぁ。
どの日のどの公演に申込みするか、考えなくては。




ふぅ。

帰宅途中れす。



今日はいろいろ濃い1日でした。


泣いて笑って、いろいろ。




埼京線で人身事故あったらしく遅れてて、せっかくの昼公演だったのにまた新幹線使わなくちゃかぁ…思ってたら大丈夫ぽい。
ギリ兄弟前に帰れるかな。良かった。



しかしホント濃すぎて疲れた…頭痛い。いろいろしんどい。


今日のこと書けるかな、あたし…。