絶対的存在 と 絶対的感情

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


しあわせだ!


なんと良き1日だったことでしょう。






お昼にメール。

Kアルバム発売決定とな!
わーいわーい(*´∀`*)
どんな楽曲なのかワクワクドキドキ、楽しみすぎます♪
あ、昼休みのうちにさっさと予約は済ませましたよw

近いうちにコンサートのお知らせも来そうだし。
日程にもよるけど、沢山参加出来たら嬉しいなぁ。



で、夜。
自分名義で初めて奈良当選しました!
エンドリックスから苦節3年半(そんな長くないw)、何度チャレンジしても蹴られていた奈良…ようやくチケットをゲットです…うれしす(T_T)
ちなみに、中止になった平安神宮公演が当たってた名義です。
救済してくれたのかなぁ…(涙)

そして、ありがたい事に、希望してた土日、両日とも行く事が出来ます。
月曜は19時開演なのでどうにも無理なので…
本当にありがとうございます。

チケット探しの苦しみを味わうことなく奈良へ行く事が出来るなんて初めてなので、逆に落ち着かない(^^;)
けど、こんな事めったにないので、思いっきり楽しんできたいと思います。




はぁぁぁ、嬉しいこといっぱいで、ホント今日は良い日だった♪



最近ある目標を立てて、それに向かって頑張りはじめたところでして。
それを始めてから、なんとなく良い方向に物事が進んでいるような気がしてます。

明日からも、やるべきことを一生懸命やって、日々を大切に過ごしていこうと思います。


がんばるぞ!


ちょっと…あの…



あまりにも情報が一気に入って来すぎて、頭が沸いてます。
ぷしゅー!





いっこいっこを受け入れるのに時間がかかってしゃーない…





考えること多すぎて感情置いてけぼりっす。




いっこいっこ落ち着いて考えよう。
そうしよう。


ふ。


残業終わって時計見たら、もう1幕終わってる時間でございました。

お疲れ様です!←みんなにw



嫌で嫌で仕方なかった報告会も、そんなに荒れる事なく終了しまして←毎回誰かしら課長に目付けられてボロクソやられるらしいので。

来週また来月分の実地調査して資料作りしなきゃいけないんだけど、とりあえず報告会終わったから今週はもう一安心です。


週末の薬師寺、心置きなく楽しめるー(´∀`)
よかたー




















らぶふぁ、見た瞬間吹いたわ。
ふふ。






明日もがんばりましょか。
おやすみんさい。

もう少し


石舞台レポがだいたいできてきましたぞい。


今週中にはアップできるかなーできるといいなー
頑張りまーす。



そいやSHOCKチケット届いてましたな。
ポストあけてビックリしたわ。
開封してまたビックリしたけどね。ほほ。



よし、明日も頑張りますかねー!

寝る!


寒いですねー

最近よく雪降りますなぁ。
木曜、仕事終わりに(祝日って何?w)駐車場向かったら霰が降っておりましたわ。
車にも積もってるしさぁ。ほら。

100211_1859~010001.jpg

車内入って見たら綺麗だったから思わず撮ってもーた(何してんだ)
100211_1901~020001.jpg


んで、いろいろを更新しようと思ってたら、23時前に寝落ちw
今週仕事で毎日リーダーやってたから疲れが半端なかったらしい。
そして来週もお願いされてしまった…確かリーダーって日替わりな筈なのに…なんで毎日…orz
しかも来週から残業時間延長とか…ひどいわ。

てか2月はそんなに忙しくないって言ってたのになぁ。
3月4月は超忙しいって既に言われてるけど、、、
忙しくないって言われた2月でこの状況…あー考えたくない(>д<)


しかし頑張らなくては。



今日は夕方から飲み会。
とあるプロジェクトのメンバーになっちゃって、課長が一人盛り上がって飲もう!なってしまい…なんでわざわざ休日にやるんだか。
ストレスたまるぜー!!





あー旅行行きたい!(唐突w)
てか奈良行きたい!奈良に!(笑)
鹿寄せ見たい。
愛染明王見たい。
せんとくんストラップ増やしたい!←


…お金貯めよ。



あ、あでぃだすつよさん。
渋谷でなんか流れてるらしいっすな。
当分東京向かう予定ないから、見れないかなぁ。ざんねーん。
スニーカーは赤の形がいいなぁって思ってたけど、赤はなぁ…
緑があったら即買いだったのに(緑大好きw)
コラボとか出たらそっちにお金つぎ込もうと思います。出なかったらまぁそれはそれでw
一応見に行くけどね。直営店ないからえびしまーとに。買ってるかもだけどw


よし、準備してヨガいってきまっす!
充実した休日を送るのじゃ!



ひぇ〜

気が付いたら1月が終わるんですね…
12分の1がもう終わりですか…うわぁ、なんかわからんけど凹む。



てか1月の更新、1桁ってww
やる気なさすぎだろあたしww


だってKinKiで書きたいこと特になかったんだもん(はw)
なんか引き気味な感じなんですよねぇ。
あ、2人に対してじゃなくてね。
2人は好きですからw
ただねぇ、うーん…いろいろあるんすわ。うははw
とりあえず、2人に関しては当分ゆる〜っとお茶の間しときます(´∀`)ハイ。
あ、会える機会ができたらガッツリ向き合いますよー。ほほ。





今日は、ホットヨガとリンパマッサージについて書こうと思いますー。

需要ないだろうから、続きにしますw



続きを読む >>
2010

新年あけましておめでとうございます。
そしてこーいちさん、31歳の誕生日おめでとうございます。

こーいちさんにとって、こーいちさんを大好きな人にとって、素敵な1年となりますように。



続きにカウコン。


続きを読む >>
2009

キャー、今年ももうあと10時間きってもーた

よし、今年を振り返ってみよー


まずは2人事。
KinKiは、年始の緊急大阪オーラス、今日の公演含めて5回。
兄弟収録が1回。
つよさんは、名義違えどひとまとめにして20回。
こーいちさんは、舞台ソロコン含めて12回。


全力投球だたな…w
まぁでも、1年を通して心境の変化ってーのがあり。
書けないけどw
自分の気持ちが色々見えてきた1年でした。


来年は…年が明けたらまた抱負として書くことにしようw



次はお仕事。
今年は仕事が忙しすぎて、てんやわんやでしたな。
不景気のなかありがたいことですけどね。
後輩も増え、ポジション的にも中堅になって、自分のやらなきゃいけないことも増えて。
KinKiとのことでもなんやかんやありましてw、結構色々考えさせられた1年ではあったかなと思います。
でも頑張ったと思う。うん。
ちょっとは自分をほめてあげないとww


最後はプライベート。
ヨガ始めたのが大きいかなー。
あたし今まで、KinKi以外にほとんどお金つかってなくて(爆)
もっと自分のことに使いたいなぁって思って始めたんですよねぇ。
始めて良かった。これはもう、ずっと続けていきたいですね。


2009年、充実したいい年だったんじゃないかなぁと思います。
ちょっとは成長できたかなって思うし。うん。

良かった良かった。2009年良かった!←ざっくりすぎる総括w




最後になりますが、今年一年、たいした更新もないブログにお付き合いありがとうございました。
来年もきっとこんな感じだと思いますが、お付き合いいただけるようでしたら、来年もどうぞよろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年を!

イブ

福岡2公演も無事終わったようで。
レポもらいまして(ありがとー!)仲良しさんで楽しかったということでそれがなによりです。

あこさんは土曜までお仕事ですのよー(泣)
せめてカレンダーの赤い日はお休みにしてほしかった。。。
でも27日から9連休だしな、贅沢言っちゃイカンな。おぉ。

北海道の感想も携帯にポチポチやっとります。
完成するかは不明w






さ、イブの今夜は予定アリなあこさんです(はぁと)



ほほ←


どもー。

寒くなってきましたねぇ。
あこさんは、寒いのが苦手なので、冬は好きじゃありません(´・ε・`)
あ、でも、この時期の空は澄んでて好きです。夜は星がいっぱい見えるし。
そのうち星を見に赤城山にドライブでも行くかな。



え〜、11月に入って、ヨガスタジオに通い始めました。
前から興味があった…わけじゃないんだけどw
ヨガよりピラティスやりたいなぁ思ってたし。
余裕が出来たら、ピラティスもやる予定です。

ヨガはねぇ、もう5回くらい行ったかなぁ。
今日も行ったし、明日も行きますw
年内は、通えるだけ通うぞって感じです。

私が受けてるのはホットヨガだから、毎回びっくりするくらい汗かきます。
ポーズとる度に、汗がダラダラ、ポタポタ。
終わったあとは着てるもの全部ビッチョリww
でも気持ちいいです。
すーごいスッキリする。
いらないものが、全部出てってくれる感じ。
楽しいです、うん。


あ、ヨガ始めたからなのかはわからないけど、ここ最近のMAX体重から3kg痩せました。
あんま痩せた実感ないけど(´・ω・`;)
だってデニムとかまだ入らないのあるしさ(…)

年末までに、あと5kgは落としたいなぁって思ってます。
頑張るぞ!



2人のことなんも書いとらんww
雑誌もなぁ、最近は連載してるの以外は買わなくなったし。
最近出たのは立ち読み(ってかパラ見w)で済ましちゃって、ほとんど覚えてないし(…)

あ、あれだ。メールか。
2人が確実に出るなら考えたけどもー。
でも日曜はヨガに行きたいからいいやww
有意義に時間とお金を使いたいと思います。


そういや、2年前の今日が、Φアルバムの発売日だったみたいですな。
2年前なのかー。
最近ずーっとFアル聴いてるんで(ルーレットタウンが好きすぎるのです)久しぶりにΦ聴いてみよーっと。