絶対的存在 と 絶対的感情

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


15th Anniversary!


CDデビュー15周年、おめでとうございます!

そして、

Love Fighter・Show must go on

ふたり揃って更新ありがとう!

これからも、素敵な歌を届けてください。
ずっと応援してます。


続きを読む >>
21th Anniversary!!


出逢って21年、おめでとう!


数ある二人の記念日の中で、個人的には一番大切な一日です。
この日がなかったら、現在はないから…。


履歴書を送ったお姉さん、引き会わせてくれたジャニーさん、様々に感謝です。


出逢ってくれてありがとう。
今日までKinKi Kidsでいてくれてありがとう。


何年経っても、おめでとうとありがとうを言い続けられたら、幸せだなぁと思います。


21周年、おめでとう!





おめおめー


遅くなっちゃったけど、光ちゃんはっぴーばーすでー!
素敵な1年になりますように!
そして、あけましておめでとうございます。

この順番ww


昨日お友達とかんぱーいしてから終電1本前でお家に帰りまして。
すぐさま車走らせコンビニ行ってきました。
あ、↑の乾杯はコーラですよ、もちろん。
で、片付けられてるのわざわざ出してもらってw、無事購入。


120102_0133~01.jpg

左が地元の。
右が東京で買ったやつ。


てかこれ北陸版らしいww
一応関東なのにwwぐんま涙目ww
でも剛さんはこれがいちばんまともだとおもうww



久しぶりに新聞買ったわー
買ってからどうしようか悩みはじめたよね←


まぁ記念てことでww



これからCさんにダビングしてもらったナハーレ見ます。
楽しみだなー♪

Kコンも終わっちゃって、当分決まった楽しみがなくて残念ですが、Kコン思い出したり、カウコン見たり、萌え補完してなんとか生きていこうと思います。



ではでは。


東京1日目



楽しかったー!!


つよしさん最初からご機嫌さんだた(´∀`)
よく声も出てたし。




てか今日アリーナだったんだけど、花道横で席も通路側だったから二人ともめっちゃ近くで見れた…
つよしさんにはお手振りもらえて、もうちょードキドキした。
二人ともカッコ良かったよー(>_<)



明日も楽しみ!
でも終わってほしくなーい(T_T)

かえるー


新幹線乗ったなりー
窓から朝焼け見えるよ…

午前有休なので午後からお仕事れす。。。
余裕で帰れるけど新幹線の時間早めたの。
心配性だから←行きも早めた人。



大阪楽しかったなー!
あっという間に終わっちゃった…


残り東京3公演、全力で楽しむ。
そのために今日お仕事頑張る。






※ネタバレるよー

続きを読む >>
きんぐ!


行ってきましたKinKiコン!

ちょーかっこよかったです!
もうね、最初の3曲が神!
何回ひゃーひゃー言ったことか。




早速iPodにセトリ順にいれて(2曲ほどないのがありましたが)、ベッドの中でございます。

いろいろ思い出しながら、眠りにつきたいと思います。
いろいろもろもろ



ここ数日浮き沈みが激しくてもーやんなっちゃーう!!




SHOCK当落は平日振替だったり希望日取れてたりまぁなんとかなるやろーな結果でした。
どこかで観劇しますだ。

カウコンは見事に落選メールが届いてorzなってたけどお友達が当選してたので無事年越し出来ることになりました。

大阪も東京もチケット届いて、今年は天井に行くこともなく、地上にも何回か降りれそうだし、上々の結果でした。

もうあとは年末年始を待つのみ、楽しみだわ!ってところにつよしさん独演会のお知らせ。
急だなおいでもこれ行くしかないじゃんてかむしろメインイベントだっつの←と盛り上がって申込み。


はい今日落選きたよーorz


マジ泣きしたわwwww



なんでさ、とりあえず当たったら考えようっていう光ちゃんファンに当たるんだろね?
あなたいつもつよしのことなんぞなんも語ってないよね?な方になぜ…!
と妬み羨む気持ちもそりゃ生まれますわ。
でもしゃーなし。
当日引換じゃ簡単に交換だのお譲りだの出ないだろうし、これはもう潔く諦めるしかない。


…そう思わないともうやってられない\(^O^)/
数日前までKinKiコン楽しみー!言ってたけど、もう荷造りする元気すらありませんww

あしたMステでつよし見るのツラい。でも好きよ←ww




はー。
はーあーあーあー。




がんばるわ←


あの服ほしい…



つよしさんの衣装がドツボ過ぎて苦しい←



…感想それしかないわww



寝るー

るるーん。



今月は水曜がノー残業デーという事で、さっさとお家に帰って参りました。
今お風呂沸かし中。FNSまでにご飯とかも全部済ます予定。
今日も必死ww


しかしこんな日に限ってご飯のお誘いが。
よくあるよくあるー。
また誘ってくださいとお返事…。
お風呂沸かしてなきゃ行ったんだけどね←



もう今日はがっつりFNS見て、さっさと寝るー。


コラボ楽しみー♪

はー。。。


残業終えて帰宅して、お風呂とご飯済ませて、寝る準備までしてラジコ立ち上げて。
どんだけ必死ww


いやぁ、ラジオ楽しかったー。

たまに音途切れちゃったりしたけど、概ね順調に聴けました。
みんな楽しそうで、笑い声いっぱい聴けて良かった良かった。

今度は拓郎さんが兄弟にゲストでぜひ。
…そういや沖縄ロケはどうなったのかしらね?





あ、Kコン当落。
残業終わって携帯見たら始まってるよ〜ってあったのですぐ電話して。
自分の担当分は全部取れたし、友達も取れてたし、全ステ決定です♪いえーい(´∀`)

上司が変わって休みも言いやすくなって既に申請済みだし(と言っても忙しいから27日は早朝出発で午後から出社ww)、あとはチケットの到着を待つのみ。
楽しみだなー♪



…カウコンは争奪戦始まったら考えよう。


よし、寝よう。