絶対的存在 と 絶対的感情

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


27


はっぴーばーすでーとぅみー!!


27日に27歳の誕生日を迎えました。
お祝いメールくださった皆様、ありがとうございます。

この佳き日に、shamanippon shipに乗船させていただき、素晴らしい1日となりました。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


27歳、充実した1年となるよう、努力を忘れないようにしたいと思います。


頑張るぞー!

さっぱり!



すぱーっとまではいかないけど、8割方諦められるようになりました@独演会
この回復力ww
だってみんな取れてないんだもんなぁ。

今年はなんだかんだいっぱい剛さんに会えたので、欲張ったらいけないの。
我慢大事。
まぁいちばん行きたかったやつ我慢て何、て感じもするけど(ふりだしに戻っちゃうww)

もー考えると悲しくなるので放棄ww




もう少しベッドでごろごろしたら、大掃除始めるよ。
キレイキレイして、さっぱりリフレッシュじゃ!



旅行中



高校の部活仲間と土曜から関西に旅行に来てます。


今日はココ。


111127_2112~01.jpg


USJ行ってきました♪



なんかジェットコースター乗った記憶しかないんだけどどうしたことか…
昔は絶叫系苦手だったはずなのに。
今日誰よりも楽しんでたよww


ホテル戻って、ご飯とお風呂済ませて兄弟見てます。
友達は別にファンでもなんでもないからちょっと恥ずかしいけどww


てか、今日つよさんヤバイ。
カッコよすぎるだろ…(*´д`*)
ニヤニヤドキドキ止まらないっすわ。
リピ出来ないのがつらい…




明日もう一日観光して帰りまーす。


チェンジ


携帯を機種変してきやした。
約3年使ってたみたい。最長だわー。


周りがみんなあいふぉんあいふぉん言ってる中、スマホをスルーしてふっつーのやつ買ったったww
電話とメールが出来て、お気に入りのサイトちょろっと見れたら満足なんでね〜。


慣れないからメールとか打ちにくいけど、まぁ徐々にね。
年内には使いこなせるように頑張る。


あ、迷惑メール酷いし、アドレスもそのうち変えよーっと。


がんばる!



3連休おわるー(>_<)


今年は珍しく祝日がちゃんと休みになってたので、先週も3連休もらえてて、休みいっぱいの9月でした。
明日から働きたくなーい。


でもがんばらないとねー。
お金大事←


いやマジでそろそろくるでしょ、年末のKinKiコン申込みが。
それ用に一応取ってはあるけど、ちょいちょい使い始めちゃってるのでw、早めに発表お願いします(__)



今日は兄弟もないし(T_T)、明日からの仕事に備えて早めに寝ようと思います。


お盆



今日から4日間、お盆休みです。
有休をほとんど消化できないから(去年の有休3日だけだしなw)、年間スケジュールに組み込まれたこういう休みが凄い大事です。
特に予定はありませんw
おばあちゃんち行って、姪甥の面倒見て終わるわ。
プラネタリウムでも連れてってあげようかなぁと思ってはいるけど(自分が見たいだけw)




はー、しかしもうお盆かぁ。
こりゃあっという間に年末がきちゃうんでしょうねぇ。
がんばらねばー



そいやさっきつよしさんラジオ聴こうと思ってPC立ち上げたんですけど、ちゃんと地元エリアを認識してしまって聴けませんでしたw
今まではなんでかTOKYOエリアになってて聴けたのになぁ…。

むー(´ω`;)



さ、借りてきたDVDでも見るかな♪

ねむたす


なつやすみも今日で終了です。
あー、終わってほしくなーい(泣)



木曜の夜に夜行バスで出発して、関西へと行ってきました。



今回の目的は、お友達のおウチでDVD鑑賞です(爆)
で、せっかく行くんだし奈良ぶらぶらしてきますか、というわけで金曜は奈良行ってきました。


ふふふ。DVD見るだけに関西ww
お友達には、ホンマに来るん?て言われましたが、行きますともww


で、肝心のDVD鑑賞ですが…


もーみんないろんなとこに突っ込みながら見るもんだから、ゲラゲラ笑いっぱなしでww
黙って見てる時間なんて無いに等しかったんじゃないかっていう。
この日はあーでこーで、アレがあったのどこだっけ?とかもう脱線しまくり。
いやぁ、楽しかったです!!


しかしブルーレイって綺麗ですねぇ。
初回盤はもう見ないかもしれない←


あとはお友達の作ってくれた美味しいご飯食べてお話したり。
ガールズトーク的なのとかね←それすら爆笑してたけどww
こーちゃん海外のお話とか、そこからつよしさんパリ公演にまで広がり…みんながパリ行くわ!なってて爆笑でしたww
あとあたしが奈良で買ったオリスタをみんなで見たり←荷物増やしてどーするw
20歳の♀にかわいい言われてる32歳♂…ゲラゲラww



お昼過ぎから夜遅くまでお邪魔して、楽しい時間が過ごせました〜。
CさんCちゃんEさんありがと〜。


てかあたしマジで関西方面行き過ぎだなww



次は平安神宮ですかね。
それまでまたお仕事頑張ります。


26



お久しぶりですー


本日26歳の誕生日を迎えました。
…もうあと数分で終わりますけどw



おともだちからも沢山お祝いメールいただきまして。
本当にありがとうございました。


もう若くないので健康第一で(笑)、仕事もプライベートもKinKi事も、充実した1年にしていけたらと思います。



5回目




我が地域5回目となる計画停電が、18時40分からスタートしました。


今日は頼まれて買っておいたCDを届けに、実家に来ております。
毎回何かしら頼まれて届けてる気が…w


先週末もこの時間帯に停電で、何もすることがなく…ちなみに先週は姪甥たちとしりとりしてたw
今日は準備バッチリ。
ポータブルDVDプレーヤー持ってきたので、久しぶりにJフレDVD見ようと思います。

今お母さんがCDに付いてきた特典DVD見てるからその後にでも♪


お休み



土曜日は仕事だったので、昨日今日が休みでした。
この一週間、いつも以上に気張っていたのか、両日とも昼前まで寝てました。もったいない…

ま、午後から出掛けたりしましたけどね。


昨日は、思い立って映画館に。
こんな時に、って思わなかったわけじゃないけど…
外食だったり娯楽だったり、消費することで経済をまわしていけたらなぁと私なりに考えて、行こうって決めました。
あんまり人いないかな?なんて思ったけど、結構いましたね。
子供連れが多かったかな。
ドラえもんとかプリキュアあるしね。
活気ある場所に出向いて、少し元気が貰えた気がします。

ちなみに観たのはSPです。
おがたさーん!(;_;)なりました。
2夜連続やってたドラマまだ見てないので、それ見てもっかい見ようかな、と思います。





実は今日はSHOCK観劇の予定だったんです。
観劇予定はこの1回。
なので、今年は観劇することなく終了してしまいました。
見られないのは残念でしたが、中止のお知らせについては、妥当な判断だったな、と私は思ってます。
これについてはちょっと思うことあったんですけど、まぁ〜ちっぽけなことなんで書きませんw
来年楽しみにしておきます。



で。
予定の無くなった今日、夕方頃に近所のスーパーに歩いて行ったんです。
必要なものを買って、さぁ帰ろうって時に、4月に定年退職するんで、今は有給消化でお休み入ってる先輩に会って。
こんにちは、って声掛けて。
地震のことだったり、仕事のことだったりを話して。
短い時間だったけど、ものすごく気持ちが暖かくなれました。



↓今日、ピンときて購入したもの↓

110321_1709~01.jpg

ずっとこういうの欲しくて。
電気ケトルあるけど、長時間保温きかないし。
今後も計画停電が続くし、寒い時に何か温かいもの口に出来たらいいなと思って。
配色絶妙!ボーダー!商品番号51!
迷わず買っちゃったよねw
これからうんと活躍してもらいます♪



さ、明日からお仕事。
金曜日のMステを楽しみに、頑張ります。

…早くつよさんの声が聴きたいなぁ。。。